Author:
2015-01-28

教師が授業デザインをする際に、学習構造の概念をよく理解する必要がある。 学習構造とは、教師と学生、学生と学生の間の相互作用する方法を意味する。 学生中心の個別学習、私の成功があなたの失敗である競争学習、私の成功があなたの成功的な協同学習、教師の一方的な伝達を強調・・・

Category: 《学習塾》  | 
Author:
2013-07-26

近年、ギャルファッションが再び流行の兆しを見せているといわれています。かつて1990年代中盤から2000年代前半にかけて、東京の渋谷や原宿などを中心としてギャルと呼ばれる女子高生や女子大生、専門学校生がいたことが話題になりましたが、その後は一時ブームが過ぎ去っていました。し・・・

Category: 《カラコン》  | 
Author:
2011-12-03

ニキビが出来たことがある方は多いでしょう。思春期にたくさん出来てしまって、大人になってもニキビ跡が残ってしまっていいる、という方もいらっしゃると思います。ニキビは赤くポツっと腫れ上がるものや白く膿を持ってしまうものなどさまざまあります。お顔にニキビが出来てしまうと、どうして・・・

Category: 《ニキビ跡》  | 
Author:
2011-11-20

脱毛エステといえば若い年齢の女性が自らをきれいに見せたいがゆえに、高い料金を払ってするようなイメージがあります。しかし、年齢にとらわれてばかりいていいのでしょうか。たとえば若い人でも腋臭とかの病気があれば、汗をかけばにおいがするという理由で脱毛エステ年齢に関係なくしたいはず・・・

Category: 《脱毛エステ》  | 
Author:
2011-08-06

誰だって、一度や二度はイボができたことがあるのではないでしょうか。私も子どものころ、よくイボが出来ていました。あわてて皮膚科に駆け込んだこともありますが、たいがいはあれ、どうしたんだろう、と思っている間にいつの間にかなくなってしまっていました。ひとことでイボといっても、いろ・・・

Category: 《イボ》  | 
Author:
2011-07-02

エステサロンのサイトや広告は、必ずと言っていいほど目に留まりますし、気になる情報でした。女性の方なら一度は行ってみたいと絶対に思っているはずです。それは、いくつになっても女は女でいたいからです。そこで、私は今回、癒し系のエステサロンに初めて足を運びました。 私が、今回訪・・・

Category: 《エステサロン》  | 
Author:
2011-06-14

遺産や相続相談など、小説やドラマの中での出来事のように思えていましたが、近年家庭裁判所で調停や相談、審判など急増しているそうです。仲の良かった兄弟姉妹が、遺産や相続のことで相談していたはずがもめて喧嘩して、仲違いになる話を聞いたことがあります。私が歳を重なる毎に、両親も歳を・・・

Category: 《遺産》  | 
Author:
2011-05-28

みなさん、声楽療法ってご存知ですか。正直、私は、知りませんでした。知っている方も知らない方もいらっしゃると思うので、声楽療法について、簡単に説明します。音楽を聞いたり演奏したりして身体やココロを回復させたりする音楽療法のひとつです。声楽のレッスンを行い、合唱団に参加して、合・・・

Category: 《声楽》  | 
Author:
2011-05-12

東京 マンスリーマンションをご利用になられる方の中には、夏に海水浴を楽しまれる方も多くいらっしゃるようなのです。東京の海水浴場の近くの東京マンスリーマンションをお借りして、夏の海水浴を楽しまれる方がたくさんいらっしゃるようなのです。海の近くの東京 マンスリーマンションをご利・・・

Category: 《東京》  | 
Author:
2010-04-09

横浜は、ショッピングでも遊びでもグルメでもいろいろな楽しみ方のできる街というイメージがあります。そのため、休みの日には家族連れや恋人同士や友達同士など、いろいろなとても多くの人がいろいろなところから集まります。そして、それぞれ遊園地で遊んだり、買い物を楽しんだり、おいしいも・・・

Category: 《みなとみらい》  | 
Author:
2009-12-05

私も必ず出掛ける時はメイクをしますが、女性の大切な身だしなみであり、変身道具でもあります。特にお肌に直接触れる基礎化粧品は質の高いものが求められています。女性が化粧品にかける金額の優先順位は高く、世の中が不景気でも化粧品の売上は大きく落ち込まないと言われています。エステが女・・・

Category: 《エステサロン》  |